熊ちゃんのわくわくHAPPYブログ

日常の色々な出来事を日記形式で書いて行きます。ビジネス、ネットビジネス、スマホアフィリ,美容、健康、スキンケア,ダイエット,ファッション、恋愛,ニュースなど^^宜しくね^^

マドンナさん ステージで落下…英音楽賞で

皆様、こんばんは🐻

 

熊ちゃんです^^♪

 

現地時間25日に

 

 

ロンドンで

 

イギリス版グラミー賞とも

 

称される

 

ブリット・アワード

 

授賞式が行われた

 

20年振りに

 

パフォーマンスしたマドンナさん

 

バッグダンサーに

 

衣装のケープを

 

勢いよく

 

ひっぱられ

 

セットから

 

派手に落下する

 

ハプニングが遭った

 

新曲

 

Living  For Love

 

を歌っている最中だったそうだ

 

途中

 

バックダンサーが

 

マドンナさんの

 

ケープをひっぱると

 

きらびやかな衣装が

 

現れるという

 

演出だったという

 

所謂

 

演出ミスだ

 

幸い

 

マドンナさんに

 

けがなどはないとの事

 

良かったです^^

 

マドンナさんも

 

自身の

 

Instagram

 

「私は大丈夫

 

心配ありがとう」と

 

感謝の気持ちを

 

現したという

 

本当に

 

良かったですね

 

お怪我がなく

 

熊ちゃんでした🐻