熊ちゃんのわくわくHAPPYブログ

日常の色々な出来事を日記形式で書いて行きます。ビジネス、ネットビジネス、スマホアフィリ,美容、健康、スキンケア,ダイエット,ファッション、恋愛,ニュースなど^^宜しくね^^

松坂桃李 桐谷美玲 ドラクエの声出演に感動

皆様、こんばんは🐻

 

熊ちゃんです🐻

 

俳優の松坂桃李さん(26)

 

女優の桐谷美玲さん(25)が

 

25日、都内で行われた

 

スクウェア・エニックス

 

ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城』

 

完成披露発表会に登場!!!

 

同作ではドラクエシリーズ史上

 

初めて主要キャラクターに「声」が入っており

 

主人公アクト役を松坂桃李さん

 

ヒロインのメーア役を桐谷美玲さんが務めた。

 

 

ドラクエのファンというこの2人

 

 

松坂さんは、今回の出演について

 

「一生の思い出。自分の声でキャラクターが動いているので不思議。

 

夢なんじゃないか」と感激

 

 

ドラゴンクエストIX 星空の守り人』に

 

 

ハマっていた桐谷さんは

 

「友達に自慢しました。すごくない?って」と笑顔を見せた。

 

熊ちゃん

 

私は

 

良くアニメとか

 

わからないのですが

 

ドラクエは有名ですよね

 

素敵な思い出が出来て

 

良かったですね^^

 

熊ちゃんでした^^