熊ちゃんのわくわくHAPPYブログ

日常の色々な出来事を日記形式で書いて行きます。ビジネス、ネットビジネス、スマホアフィリ,美容、健康、スキンケア,ダイエット,ファッション、恋愛,ニュースなど^^宜しくね^^

最新記事 坂東三津五郎さん死去

皆様、こんばんは🐻

 

自己紹介からします^^

 

私の事は

 

熊ちゃんと呼んでください^^☆彡

 

静岡県在住

 

年齢不詳^^

 

女性です

 

熊みたいに太っているので

 

熊ちゃんではないです

 

どちらかといえば

 

ダイエットいらずです^^

 

トレンド、ゴシップ記事を

 

書きます

 

新しく飛び込んで来た最新情報です

 

歌舞伎俳優の

 

坂東三津五郎さんが

 

まだ59歳の若さで

 

すい臓がんのため

 

死去されました

 

2013年

 

すい臓がんの摘出手術を受けて

 

復帰に向けて

 

頑張っていらしたのですが

 

復帰がかなわず

 

21日に死去

 

大物俳優が

 

また

 

お1人

 

亡くなられましたね

 

凄く残念なニュースです

 

天国で

 

やすからに

 

冥福をお祈りいたします

 

熊ちゃんでした🐻